心の声(´ー`)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Gv結果
2013年 08月 21日 (水) 10:43 | 編集
お久しぶりです。
たぶん今週から遅出になるので、しばらくGv出れないと思って最近のGv結果です!

ginnuta.png

点数は37000:800くらいです!
まずこの前のGvです
完璧にリベンジをくらいました!!
この前勝った時は相手様に霊が0だったのですが、今回は相手様が2霊になってましたね。
大きな失点が絡んだのが霊術からだったので、やはり霊術は脅威ってことがわかりました!!
やはり、相手天使に追いつけない(私)がいるので、最初に失点するとかなりハイリスクになると事がわかりました。
銀の詩さんは、終始当たってくれていたので、しばらく体感できなかったくらいの物資消費でした!
久々にDPの脅威を味わいました、まじで天使さんのDPフレはやかったです。
自分も移動速度もあり攻撃速度もあるような天使になりたいなぁって感じました。

んー。足りてないものが改めてわかったようなGvでした。
とりあいずレベル上げたい。()

お次です。
kiraku.png

これも終始当ってたようなGvでした。
ってか逃がしてもらえませんでしたww
相手様の天使と霊術がうまかったですね!!
そして火力も痛かった!4回くらい逝った!!
腕切りのタイミングが真空とマッチしていてかなり失点がかさなりましたね!
スイッチもコルのタイミングとかぶせられたりで、私がGvをメインにしていた時とは違ってもっと考えてコルしなきゃならんくなりましたね。正直そんなに相手見れないよ!!
ってか透明で見えないんですけど^q^
私が透明つけてないので、たぶん相手様としてはすげー的になっていたんではないだろうかと思いました。
んー、透明つけてもよいんですが、つけたところでね・・・?

やっぱり勝ったGvより負けたGvのほうが学ぶことがたくさんありいいですね。
私個人の感想ですけど()
この2連戦で感じた事は、前までみたいに固まって失点を減らすっていう考えではスイッチのおいしい的になっちゃってるって事かなぁ。
いやけど、まとまるのも大事なんですけどね!!
私は常に後ろのほうにいたのでスイッチにかかった事がほぼほぼなかったのですが、この2連戦で痛い目見ました^q^
これからって時に仕事が遅出になるとは!!やるな上司!!
もう少し貢献度が上がるような天子を目指して逝きたいと思いました!


いやーwww天使のレベあげるとかいってたら気がついたらランさー作って遊んでましたwwww
ランさー楽しすぎ!!
いや、何で今更感が否めないけど、うん。
sf付けれて、楽しんでます。
りっち

リッチptにて、これはひどい。
職場が家になりつつあります。
2013年 07月 29日 (月) 00:56 | 編集
どうもこんにちわ。 
最近職場にいる時間が12時間などになり、ほぼ家じゃないかなぁと思いはじめました新社会人です。
そんなやっとなれた職場だったのですが、8月から現場をちらほらしろとの事で、違う現場に行くはめになりました。
新卒4人もいるのになんで私だけ行くことになってるんでしょうかね・・・(困惑)
行くのが一ヶ月に1週間ほどだと思うのですが、帰宅時間が23時前後になるので、その間はGv出れないと思います。
私がいてもいなくても大差ないし問題ないよね!!

最近の赤石ライフですが、地下キャラをまわしてたんですが、鏡ぶっこわれてしばらく狩る気が起こらずずっと放置してました!!
しかし、天使がもう少しだけ活躍したいので、頑張って天使だけ()あげようかと思います。
ソロもできないのにどうやってあげるか…2ポタ寄生とGD寄生で頑張っていこうかとおもいます!!!みんな連れて行ってね^x^

Gv結果などはじゃん君がまとめてくれてるだろうし、私が特に書く事でもないでしょう!

そしてメイド?ができるようになりましたねー
少しやってみたいと思いましたが、女性キャラ好きじゃないので辞めときました!
みんなからの感想を聞いてからやってみようかなぁって思いました!

そういえばもう夏ですね。
私は夏は嫌いですが、夏野菜は好きです。
今現在夏野菜の話で好きなものという話になったんですが、私は茄子が好きですね。
揚げ浸しもうまいし、炒めてもまたうまし。炒めた物を味噌で食べるのっていいよね!!あ、私名古屋人じゃないですよ?

んまぁ。地味に赤石を続けながら、社会人も頑張っていってます。
こんな私ですが、生暖かい目で見守ってあげてください。

Gv結果ナドナド
2013年 04月 04日 (木) 21:33 | 編集
どうもー。
社会人モードでくたくたなので、最近Gvでれてないですわ・・・
悲しいですねはい。

そんな私でも、この前アルカナで工場があったんですが、なんと相手がはぅランサーがいるギルド!!
これは本気を出すしかないと思い本気だしました!!そんな私のSS!

しふうぅ!

本数が少ないのはご愛嬌。
こんな私でも200上出ました。やっぱすげーなブレイブって。

んで、カカシを殴ってきました。
だいたいこんな感じですた。
だぶすろ
あれだよね、剣士より火力あるよなこいつ・・・ふぇぇ・・


けどね!!そんな剣士もカンストでましたよ!!
けんし
これはPv中だったので、なんともいえないか・・・
けど夢だったカンストでたし、うれしいです!!


んで出れてる限りのGv結果ですぅ





kekka_20130404211927.png
Chaos.png
くるくる


連続張りですねはい。

結果的に言うと1勝2敗ですね~・・・
僕が死んでるのでなんともいえないのですが、守りきれてないのが私としては無念です。
正直点数的には勝っても良い得点をしてると思うのですが、防御の面で弱いかなぁってー。
僕が死んでるからなんですけどもwww
僕が思うのは、10000:1000より 4000:0のほうが かっこよい勝ちかただと思うんですね。
ここは個人的ですけどね!!!
そのためにもまずは自分が死なないようにならなければいけませんが()
最近やたら狙われている気がするので、武田軍のあの変な名前の天使やわいで話題に・・。
んまぁ簡易でありますがいじょうですー。
COCO最近
2013年 03月 24日 (日) 22:08 | 編集
こんばんわー。
とりあいず卒業しました! あっ学校ですよ?

後鏡3回しました。1回成功しました!
33%くらいですね本当にどうもありがとうございました^q^

りきひはーど

貸してくださた方は、3回目くらいで失敗でも成功でも天上でいいっていってくれたのですごく助かりました。
本当に感謝しておりまする。


あー、そうそう
剣士を転生しました!!あのときのさんですよ!!
てんせう

今はじゃんくんとはいねさんでラット適正になりましたとさ。

んでんでーwww
転生したらやっぱし、暁ですよね!!!
ってことで暁しました不滅です。
ダメこんだけつけるのに15本くらい消費しましたふざけんな!!!
あ、これだけですんだのは、ユユさん、かんたくんなどの優しい天上プレゼントがあったからです、本当に感謝しておりまする。
僕の剣士も優しさで構成されつつありますね。

ふめつ

んでダメージはお金が溜まったら、増幅かなぁって感じかな。
後のOPは金エンチャでつきましたー。
属性ダメつくよって聞いてやったのにいっさいつきませんでした。

そこで本題のGvなんですが、やっぱり500台天使で800の火力の攻撃受けるのはMすぎるなと思いはじめました。
天使なので、後ろに控えることが出来るのがまだ救いなのかなぁと思いました。
武田軍では、最近注目とのGvが増えてきて、ますます死ぬ事が増えました。
レベをあげようと思い最近10もあがったよ!やったね!!

それともう社員になっちゃうので、体がなれるまでGvでれるかわかんないです・・・。
おねむしちゃってたら許してください。
簡単更新ですがいじょうですー。
ケーキなんか食パンにクリームつければいいんだよ!
2013年 02月 04日 (月) 05:26 | 編集
勢いだけの更新ですねはい。
ケーキ作る話になったらケーキの作り方を教わったのでタイトルにしました!!
まじで参考になりまし!^q^

Gv結果はじゃんさんが更新してくれてるんだけど一応けっか。

gvvv.png

相手さん1ptほど?こちらも1pt程でした。
最初はこちらが優勢だったのですが、1pt1WIZ構成だったのでそこを烈火でつかれて大量失点でしたねー。
このときに逆転されるまでに逃げればよかったのですが、私の移動速度じゃ限界でした()
移動速度ほしいです・・・はい。

gvvvvv.png
相手さんは2pt程?こちらは1pt程だったかな?
私はあまり風林のGvを知らないのですが、珍しくロースコアだったそうです!
先制はとれたものの、私が狙われまくりましたねハイ。
4ダブスロだってwwwとか思われてたと思います、事実です()
たまに投げてくるシフさんがすごく痛かったですねー。
知識もダメが高く、物理も痛かったです^q^
あ、これの失点半分以上私です^^
豆腐メンタルが崩れそうになるくらい悔しかったですねはい。
Lvがすごくちゅーとはんぱなので、あげるなら上げるでしっかりしたいですね。
500台とかまじでいい得点源にしか思えないですから・・・。
目指せ!700台!このGvから1レベしかあげてないけど()


そしてソロ結果
どろっぷ
ごみしかでなかったので途中で加工やめました^q^
剣士は神秘 シフはモリ3 WIZは収容所でがんばってます!
再来週にはWIZが鏡できそうなので、手か指に挑戦したいですねー。
さすがに割れると思うし、お金ないけどがんばろうー。
後ノリで過去記事消しました、ちょっと残ってるのは途中でめんどくなったからです!
ではまた今度!

copyright (C) 心の声(´ー`) all rights reserved.
designed by polepole...

