心の声(´ー`)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
変身速度!
2011年 07月 09日 (土) 04:59 | 編集
私もどっかのアイスの人に聞いて、変身速度で世界がかわるとか言ってたので、半信半疑で知り合いから変身速度の指を借りて変身してみたら世界がかわってしまったので、それだけがいいたかっただけです、はい。

どんくらいかわるかというとよく見てると、えっ?ってなるくらいかわりました!!

動画あげようかなぁって思ったけど、編集めんでー^^

ってことであきらめました!
ってかたぶん課金きれてるからあげるならにこにこかようつべになるのかなぁ・・・

少し考えてから動画あげようかなぁっとおもいますが、たぶん誰かあげてそうなんでどうなのかなぁ・・・

それとギルドの方なんですが、牙にお世話になっておりましたが、ろーふぇさんがBisがいない!いないぞおおお!!
ってことなんでおにぎり君をローフェに戻しました!
なんやかんやでローフェに居座る私でした・・・!

アリーナに牙のままでおいてるので、出れるときは牙でも出たいと思います!
牙もまたBis不足ということなので、Bis不足はなにかとつらいのでここは参加したいなあっと思います!

まぁ、最初はSofに戻って来いとやらしい剣士さんに声をかけられて心がすごく揺らいだのですが、なんやかんやでローフェに帰っちゃった(´`)

今はテスト前なので、あまりInできないので夏休みくらいにもしかしたらお邪魔したいなぁって思っています!

SofさんもBis天使不足らしいよね・・・

私がいたときも基本少なかった!!

牙は花メンの方いて、大丈夫そうかなぁっておもってたらそうでもなかった!

へなさんがなげいていたので、ちょくちょく顔を出そう!


牙もローフェもGv結果あげる方がいるので、私がどうやこうや書くことは少ないでしょう!!


ってかSSもろくにとってないし^-^


久々に牙のGvでた感想ははっけんさんさすがっす!っていう印象だったかなぁー

悪魔いないのに点数稼いでたのはかっこよかった!

相手数多いからなかなかつらかった部分はあったけどね!


ってことで牙はたぶんBis天使と悪魔的な存在の方を募集してると思います!!

よかったらへなちょこっぽいシフじゃない武道さんに耳してあげてね!



鯖内Gvのろーふぇさん!

制限解除ってこともあり、山田さんがお亡くなりになったのが私は非常に悲しいです()涙

火金日がGvなんだけど金日基本バイトで火しかでれてなくて非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

動画みるかぎり、すぷーんさんや、Bossさんがきてくれてるぽいので、安心してさぼれます!

いろんな場所と戦い始めたなぁって思っています!

鯖内のGvが活発になるといいのですが、アリーナとか過疎とか物資減るとかでたぶん活発にならないようなきg(ry

やっぱし支援が厚いのは安心できるものでついついGv中他の作業しがちの私ですが、ちゃんと30分集中できるように頑張りたいと思います!!

んで、Bisは大人気な私なんですが、ほぼ倉庫になりつつ紳士と素敵なあだ名がついているくまきち君!

健康WizなのにGv出てないちょっとまぞい紳士です・・・。

ろーふぇはたぶんしばらくWIZ不足はないとおもうので、どっかいこうかなぁって思うのですが、アリーナGvが多い今、アリーナにおにぎり君を置いてるので、消せない!!

知り合いに声かけられたけど、鯖内でGvするかもしれないぎるどの方いらっしゃったら、失点王の紳士を一人よろしければどうでしょうか!!

と宣伝しとく!!

まぁー。ろふぇでGdもきまぐれでいけてるので、それでもう十分なほどお世話になってるのよね!


ろーふぇのGvの内容ですが

やっぱしまくさんの契約と山田さんのタゲ合わせとチャットでの合図なので、ほんまにうまいこといってるなぁっておもいます!

私がやらないといけないのは、まくさんが契約かけて全部かかってる人に対してDpをして支援をはがしの、コルで倒すてきなやつをやらないといけないのですが
なんかひとつくらいついつい忘れてしまうのです・・・。
基本誰か一人を追いまわすタイプの人なんで、よくあれー誰今狙ってるんだろう・・・ってなることが多々あります!
まぁ、チャット見てない私がいけないんですけどね!!

結果はかめっくんが全部貼ってるので書きません!ってか覚えてないですぅ^-^

日曜Gvたのしみにしとくいう!!























暇なので、装備めもー










―そうび―

そうび

―ゆび―
ゆび




なんかとぎれとるうう・・・

とりあいず盾をせめてT品の良OPの奴にかえたいんだけど、れべるがあがる気配がまったくない・・

まぁ、Bisあんまししないからいいんだけどね!!

If7はろふぇでひろってぱくった!
後は十字架も速度+属性抵抗がほしいなー

どらついがいないとおもうかもしれないけど、たまにいるから、抵抗はしっかりしときたい!
リングつけれないとかで火抵抗がぬるぬるなので火抵抗ほしいときは火Pだしといています

ってか変に全異常集めようとおもってお金足りなくなってそろえきれてないんだよね・・・

最初は剣士の狩り用とおもってかったんだけど、あんまし・・・^^

致命抵抗がたりないかもしれないけど、かめくんがなんかいけるてきなこといわれたので計算せずにこれでいこうかとおもいます!

後天使のフレ計算してなくて、たぶん何フレなんだろうか・・・

速度十字架じゃないとW速度手くらいじゃないと次のフレいけない計算だたので、フレは遅いとおもう!

1フレあげるだけで生存率かわるので、あげていきたいかなぁ・・・


whp首の首飾りベースをずっと探していて、もう異次元素材の奴買って増幅もありかなぁっておもってきた!


理想は

天上@cp10
  @薬師10

頭→薬増幅→首のベースを不問にできる利点
首→Whp首飾り
手→W速度or速度バター 夢→W速度バター2連敗()
背→ブロック速度消し→Whpcp背
足→水火抵抗+
十字架→抵抗+速度
指→無駄Opに変身速度or火抵抗or水抵抗 
 →全異常でそろえるのかそうじゃないのかはっきりさせる!
 →薬回復をどこかに入れる

hp30000 cp4000 フレをあげる!

アーチ+4


こんなものかなぁー

現状が
hp10回だけで

hp20000 cp3000くらいで 健康天球でもう少しあがるかな?

けどフレあげるのに速度天球必須な予感・・・

あまりにもSsないから装備でもうつしてみたのまきでした。

やっぱし全然変わらない装備でした・・・

ってかばとりんべーすがどうともいえないのがおおいよう・・・


まぁ、そろそろ字をうつのがしんどくなってきたので!またの更新を!


copyright (C) 心の声(´ー`) all rights reserved.
designed by polepole...

