心の声(´ー`)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましたおめでとうございます。
2013年 01月 17日 (木) 23:32 | 編集
あけましたおめでとうございます!
今年こそはみなさんよろしくお願いします!!

そんなこんなで私は成人式にいきました、みんなあんまし変わってなく相変わらずって感じでした。

同窓会では、まぁ盛り上がったっていえば盛り上がったのかな・・・?
幹事ぽい事をいつもの男子めんばーでやったけど、人をまとめるのって大変だと改めておもいました^q^


んで、話は変わって赤石ですが最近Gvはじめました。
なんで始めたかというと誘われたからです。

だいたい、Gvやらなくなって半年くらいたってるのにそんなksな奴を引き取ってくれる人がいるとは思って無かったですはい。
行くギルドなんかは、基本私は、知り合いのギルドにしか行かないってか行けないので(コミュ障)じゃんくんが天使いないからって言われたので、頑張って出てみようとおもいました。
今お世話になっているのは風林さんです。何度かGvで対戦させてもらったとおもいます!

WIZとかだったらどこでも動きは一緒なんですが、天使だとそこのギルドのスタイルをぶっ壊す可能性があるのでなるべく知り合いがいてどんな動きをしていたかなんかを聞かないと怖いので、じゃんさんがいるっていう保険をかけて入らせてもらいましたー!
私の天使500台なのですげー死ぬと思うんですがそれでもいいって言われちゃったので今参加しています!!

んでんでー
その天使での所詮がコレだ!!


Gv_20130117223239.png


あっ。はい。
死にすぎました。3回くらい天使になってました。
最初の出会いがしらに得点を得ることができたのでそっから引き気味にいけば勝てた試合だったかも?
一番しんどそうだったのは1WIZだったので支援回しや、武道の足止めなどがきつそうでしたね。
私がジャッチを打てればいいんですが、自分が死なないために必死でしたorz
装備を移動速度と攻撃速度をつみたいのですが、寄せ集めの装備じゃなかなか難しかったです。
フレおせー天使なんてただの的なので今後の課題()にしたいかなぁって思いました。
改善するお金なんてないんだがな!!!






んで次です。
相手さんが、WIZかBISがいなかったのかな・・・?
結構前なので記憶があいまいです!


Gv2.png

新年だったので参加があまり集まらなかったそうです・・・。
参加の良いときにまた戦いたいと思いました!




んでんでー!
次のGvです!

相手さんは1pt程でこちらは1pt+4だったかな・・・?


Gv3.png

結果勝利でした!

相手天使さんの移動速度に負けてて、追いつけなかったですねー。
追いつけてたらもっと点数が動いてたと思うんですが、透明が透明すぎてまるで見えません^q^
風林さんは剣士がメインなギルドなんでコルするのも相手さんの付近じゃないといけないので、移動速度がかなり重大デスネハイ
弓が主体でも移動速度が重大なのはかわらないんですけどねー()
相手さんがコルしたときにあわせてコルしてたんですが、攻撃速度の関係で何度か妨害されてしにかけました^q^
やっぱし知識固定手じゃ限界を感じました!!
こんな装備でGv出てていいんだろうか・・・きっと死んでもじゃんさんが活躍してもみ消してくれるだろ・・・
Gvはだいたいこんな感じです!!

んで次は地味ーに狩ってたシフとWIZのソロ結果です!!

そろけっか
SSの取り忘れですが、タートもう一個でました^q^
それとニムラス?もでますた。
シフがモリ3で狩れるのですげーおいしいです。
あの空気剣士君もモリ3のときだけは稼いでくれましたし、シフにも期待しております!^q^!
400台のときですがシフのだーてぇが7777だったので記念にとってました。
あっ、それと復帰して2連続で鏡が割れてません^q^
スポンサーサイト
copyright (C) 心の声(´ー`) all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。