心の声(´ー`)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お久しぶりです!
2011年 12月 18日 (日) 07:05 | 編集
お久しぶりです。

たまにInしては、放置ばっかししてる私です。


いつか書こう書こうと思っていたのですが、引退と書くと戻ってくる時が恥ずかしいので、休止しようかなぁっと思います。

何度も辞めるもうやめる!といってずっと続けちゃってた赤石さんですが、僕の中で区切りがついたので、これが潮時だと思い、休止にしようと思いました。

Gv出ても足手まといな私をずっとかくまってくれていたローフェさんには感謝してもしきれないと思います。

仮病のみんなもいつもかまってくれてありがとう!1
赤石を続けられたのもギルドのおかげといってもいいでしょう!むしろそれだけでしょう・・・

みんなにいろんなことを書いてみたいと思うんだけど、時間がかかるのでまたの機会か書かないかにしましょう。

今地下が80%なので100になって最後のギャンブルをしてからドロン!といいたいので、それまではちょくちょくみかけるかもしれませんが、温かい目で見てあげてください。

装備は完全に売ってしまいました!

なんかルクさんが売れのこりはもらってやるぜ!とか言ってましたが、残念ながら金目のものはすべて…

そんなこんなで簡易の更新は終わりたいと思います。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
休止いつでも辞めていいお^-^

装備なんて全部古都のNPCから買えばおk^^b
2011/ 12/ 19 (月) 11: 53: 27 | URL | 幸音 # -[ 編集 ]
なんか最後にネタに使われた・・・(・ω・`)
おいおいクマ公よ一応いっておくけど、装備もらうってのは引退とかいって結局帰ってきたときに装備ないんだから預かって置くという意味だろうよ
そんなクマ公なんて琵琶湖で冬眠してればいいさっ!
バーカバーカ(゜Д゜#)



なんか色々と悲しくなった・・・
2011/ 12/ 19 (月) 12: 06: 22 | URL | 売れのこりはもらってやるぜ! # -[ 編集 ]
はっはー大切な装備ありがとう!

君のことは今年イッパイ忘れない!
2011/ 12/ 21 (水) 09: 28: 06 | URL | みはる # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/ 07/ 13 (金) 16: 46: 57 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 心の声(´ー`) all rights reserved.
designed by polepole...

