心の声(´ー`)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近。
2012年 08月 28日 (火) 15:29 | 編集
なんか珍しい人が更新してたので僕も更新しようかなぁって思って更新しました。
あっ、まだ生きてましたすいません。

最近の私ですが今は夏休みで完全体力回復モードです。
学校の事は言うまでもなく自由気ままにやっています、しかし友達はいません!!!
しかしながら、学校の卒業研究なんてたいそな事をクラスの子としなくてはならなく、かなり学校に行きたくないです。
そして内容もひどく、僕らが勉強してきたこととほぼ関係ないっていうね!
あーそれと誰かもやってたみたいだけど、テスト寝坊しました。初めての追試受けました。
テスト内容が簡単すぎて10分程で終わってなんでこんなテスト落としたんだろうって半泣きでしたねはい。
後なんかあったけなぁ。
僕らの学科と違う先生に呼び出されて怒られた事は最近でもないけどありましたね!
一回だけしか授業受けてないのに態度が気にくわないって理由でwww個室でwww30分くらいwww
高校でもそんなことなったことねーよwwwって思いながら涙目になりながらその部屋を出ました。
今期の成績おわったなって思ったんだけど、いつもひどかったので大差なかったですね…。

後はバイトを増やしましたってか増えました。
前のバイト先の店長が新しく店を構えるって事になり、手伝ってくれってことで今手伝っています。
時給も施設も前のバイト先よりいいし楽ですねー。
けど地元じゃないので電車でいかないといけないのがとっても不便です。
しかし盛り付けなどいろんな事を教えてもらえてすごくためになってます!
けど、就職したらこんな事もしなくなるんだろうなーって思うと少し悲しいですね

ちょっと就職について書きたいです。

僕が最初なりたかったのは会社給食のちょっと小さめのところで給食を作りたかったんですよね。
まぁそんないい場所もあるわけもなく学校給食にしようと決めました。
しかし学校給食も求人がでねぇwwwまじわろえないwww
で今は、地元ってことで病院給食のほうで求人を受けてみました。
まだ面接すら受けてないけどね!エントリーだけだよ! 
僕の理想は病院で作る側ではなく指導する側になりたいので、現場を知れていい経験になるかなぁって思ってます。
しかし病院の食事ってあんまりおいしくないですよね、そりゃ治療食だもん。
けど作る限りおいしいものを作りたいって気持ちは誰にでもあると思うんです。
だから、おいしいもの作りたいですって先生にいったら、なら飲食で働けよって言われましたが今バイトをさせてもらっている社員さんの顔をみたらとてもじゃないが働きたいとは言えないです。
楽して味のない食事を出すのか、苦労して人においしい!といってもらえるような食事を出すのか。いまだにそこで悩んでます。
だってさ、自分が作った料理をまずいまずいって言われながら食べられるのっていい気持ちしないですよね。
たとえそれが、どんな食事であってもさ!
同じしんどいって思えることをするならおいしいっていってもらいたいやん!
だから学校か会社給食がよかったんですけどね!
求人がこないから、どうしょーもないんだけどね。
まっ、また内定でも決まったら更新するかもね! するかわかんないけど^0^




んじゃまたね!!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
久しぶりだね~
RSにはINしなくても更新はしようね^^
治療食俺にもつくってくれぃ^w^
2012/ 08/ 28 (火) 19: 35: 06 | URL | ヤマタカ # -[ 編集 ]
まだまだ若いんだからやりたいことやればいいさ~v
2012/ 08/ 29 (水) 20: 46: 50 | URL | 幸音 # -[ 編集 ]
珍しい人とは誰のことかしら。

お互い後悔はしない就職しようね!
あたしも早くニート脱出します★+゜
2012/ 09/ 02 (日) 00: 17: 00 | URL | みぃ0910 # -[ 編集 ]
>>ヤラさん
本当にお久しぶりですねw
僕も更新する予定はなかったんですがまぁなんか気分でね!
僕のリアルネタだけの更新とか誰得なので、あんまし更新しないと思うけどね!
滋賀で入院したらもしかしたら僕の作った食事食べれるかもねw

>>廃音さん
やりたい事やりたいんだけど結果無職ってなったらあんまりにも申し訳ないからね!
だから保険として今受けたわけなんですよねはい。
また結果が分れば伝えます!

>>女子
珍しい人ですから、そりゃ誰なんでしょうか。
就職する前から僕後悔してるんだけどどうすればいいのかな。
がんばれニート脱出!
僕も頑張って内定もらう!
2012/ 09/ 06 (木) 16: 33: 10 | URL | おにぎり # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 心の声(´ー`) all rights reserved.
designed by polepole...

