心の声(´ー`)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケーキなんか食パンにクリームつければいいんだよ!
2013年 02月 04日 (月) 05:26 | 編集
勢いだけの更新ですねはい。
ケーキ作る話になったらケーキの作り方を教わったのでタイトルにしました!!
まじで参考になりまし!^q^

Gv結果はじゃんさんが更新してくれてるんだけど一応けっか。

gvvv.png

相手さん1ptほど?こちらも1pt程でした。
最初はこちらが優勢だったのですが、1pt1WIZ構成だったのでそこを烈火でつかれて大量失点でしたねー。
このときに逆転されるまでに逃げればよかったのですが、私の移動速度じゃ限界でした()
移動速度ほしいです・・・はい。

gvvvvv.png
相手さんは2pt程?こちらは1pt程だったかな?
私はあまり風林のGvを知らないのですが、珍しくロースコアだったそうです!
先制はとれたものの、私が狙われまくりましたねハイ。
4ダブスロだってwwwとか思われてたと思います、事実です()
たまに投げてくるシフさんがすごく痛かったですねー。
知識もダメが高く、物理も痛かったです^q^
あ、これの失点半分以上私です^^
豆腐メンタルが崩れそうになるくらい悔しかったですねはい。
Lvがすごくちゅーとはんぱなので、あげるなら上げるでしっかりしたいですね。
500台とかまじでいい得点源にしか思えないですから・・・。
目指せ!700台!このGvから1レベしかあげてないけど()


そしてソロ結果
どろっぷ
ごみしかでなかったので途中で加工やめました^q^
剣士は神秘 シフはモリ3 WIZは収容所でがんばってます!
再来週にはWIZが鏡できそうなので、手か指に挑戦したいですねー。
さすがに割れると思うし、お金ないけどがんばろうー。
後ノリで過去記事消しました、ちょっと残ってるのは途中でめんどくなったからです!
ではまた今度!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
それはただのクリームパンだぞ
2013/ 02/ 06 (水) 04: 56: 30 | URL | 50 # -[ 編集 ]
ダマされた!!
4uob213l
1ヶ月「50万」稼げると言われて登録したけど、やっぱりウソだった。
20万弱しか稼げなかった。
登録料とかいらないから損はしてないけど、騙されたことに変わりはないよな。
騙されるなよ。
http://4k04JQE9.i4second.com/4k04JQE9/
2013/ 02/ 07 (木) 04: 43: 20 | URL | お父さん # TOYZzxEc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 心の声(´ー`) all rights reserved.
designed by polepole...

