心の声(´ー`)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
職場が家になりつつあります。
2013年 07月 29日 (月) 00:56 | 編集
どうもこんにちわ。 
最近職場にいる時間が12時間などになり、ほぼ家じゃないかなぁと思いはじめました新社会人です。
そんなやっとなれた職場だったのですが、8月から現場をちらほらしろとの事で、違う現場に行くはめになりました。
新卒4人もいるのになんで私だけ行くことになってるんでしょうかね・・・(困惑)
行くのが一ヶ月に1週間ほどだと思うのですが、帰宅時間が23時前後になるので、その間はGv出れないと思います。
私がいてもいなくても大差ないし問題ないよね!!

最近の赤石ライフですが、地下キャラをまわしてたんですが、鏡ぶっこわれてしばらく狩る気が起こらずずっと放置してました!!
しかし、天使がもう少しだけ活躍したいので、頑張って天使だけ()あげようかと思います。
ソロもできないのにどうやってあげるか…2ポタ寄生とGD寄生で頑張っていこうかとおもいます!!!みんな連れて行ってね^x^

Gv結果などはじゃん君がまとめてくれてるだろうし、私が特に書く事でもないでしょう!

そしてメイド?ができるようになりましたねー
少しやってみたいと思いましたが、女性キャラ好きじゃないので辞めときました!
みんなからの感想を聞いてからやってみようかなぁって思いました!

そういえばもう夏ですね。
私は夏は嫌いですが、夏野菜は好きです。
今現在夏野菜の話で好きなものという話になったんですが、私は茄子が好きですね。
揚げ浸しもうまいし、炒めてもまたうまし。炒めた物を味噌で食べるのっていいよね!!あ、私名古屋人じゃないですよ?

んまぁ。地味に赤石を続けながら、社会人も頑張っていってます。
こんな私ですが、生暖かい目で見守ってあげてください。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お互い大変ね
揚げ浸し好きだから作りに来てくれてもいいよ!
復帰したら( `・∀・´)ノヨロシク
2013/ 07/ 29 (月) 01: 02: 59 | URL | 復活予定のえるえーえすけー(ネス湖在住) # -[ 編集 ]
>>ネッシー
はやく戻ってきてよ!!
2013/ 08/ 27 (火) 13: 29: 02 | URL | おむすび # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 心の声(´ー`) all rights reserved.
designed by polepole...

