心の声(´ー`)
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Gv結果
2013年 08月 21日 (水) 10:43 | 編集
お久しぶりです。
たぶん今週から遅出になるので、しばらくGv出れないと思って最近のGv結果です!

ginnuta.png

点数は37000:800くらいです!
まずこの前のGvです
完璧にリベンジをくらいました!!
この前勝った時は相手様に霊が0だったのですが、今回は相手様が2霊になってましたね。
大きな失点が絡んだのが霊術からだったので、やはり霊術は脅威ってことがわかりました!!
やはり、相手天使に追いつけない(私)がいるので、最初に失点するとかなりハイリスクになると事がわかりました。
銀の詩さんは、終始当たってくれていたので、しばらく体感できなかったくらいの物資消費でした!
久々にDPの脅威を味わいました、まじで天使さんのDPフレはやかったです。
自分も移動速度もあり攻撃速度もあるような天使になりたいなぁって感じました。

んー。足りてないものが改めてわかったようなGvでした。
とりあいずレベル上げたい。()

お次です。
kiraku.png

これも終始当ってたようなGvでした。
ってか逃がしてもらえませんでしたww
相手様の天使と霊術がうまかったですね!!
そして火力も痛かった!4回くらい逝った!!
腕切りのタイミングが真空とマッチしていてかなり失点がかさなりましたね!
スイッチもコルのタイミングとかぶせられたりで、私がGvをメインにしていた時とは違ってもっと考えてコルしなきゃならんくなりましたね。正直そんなに相手見れないよ!!
ってか透明で見えないんですけど^q^
私が透明つけてないので、たぶん相手様としてはすげー的になっていたんではないだろうかと思いました。
んー、透明つけてもよいんですが、つけたところでね・・・?

やっぱり勝ったGvより負けたGvのほうが学ぶことがたくさんありいいですね。
私個人の感想ですけど()
この2連戦で感じた事は、前までみたいに固まって失点を減らすっていう考えではスイッチのおいしい的になっちゃってるって事かなぁ。
いやけど、まとまるのも大事なんですけどね!!
私は常に後ろのほうにいたのでスイッチにかかった事がほぼほぼなかったのですが、この2連戦で痛い目見ました^q^
これからって時に仕事が遅出になるとは!!やるな上司!!
もう少し貢献度が上がるような天子を目指して逝きたいと思いました!


いやーwww天使のレベあげるとかいってたら気がついたらランさー作って遊んでましたwwww
ランさー楽しすぎ!!
いや、何で今更感が否めないけど、うん。
sf付けれて、楽しんでます。
りっち

リッチptにて、これはひどい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 心の声(´ー`) all rights reserved.
designed by polepole...

