心の声(´ー`)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましたおめでとうございます。
2013年 01月 17日 (木) 23:32 | 編集
あけましたおめでとうございます!
今年こそはみなさんよろしくお願いします!!

そんなこんなで私は成人式にいきました、みんなあんまし変わってなく相変わらずって感じでした。

同窓会では、まぁ盛り上がったっていえば盛り上がったのかな・・・?
幹事ぽい事をいつもの男子めんばーでやったけど、人をまとめるのって大変だと改めておもいました^q^


んで、話は変わって赤石ですが最近Gvはじめました。
なんで始めたかというと誘われたからです。

だいたい、Gvやらなくなって半年くらいたってるのにそんなksな奴を引き取ってくれる人がいるとは思って無かったですはい。
行くギルドなんかは、基本私は、知り合いのギルドにしか行かないってか行けないので(コミュ障)じゃんくんが天使いないからって言われたので、頑張って出てみようとおもいました。
今お世話になっているのは風林さんです。何度かGvで対戦させてもらったとおもいます!

WIZとかだったらどこでも動きは一緒なんですが、天使だとそこのギルドのスタイルをぶっ壊す可能性があるのでなるべく知り合いがいてどんな動きをしていたかなんかを聞かないと怖いので、じゃんさんがいるっていう保険をかけて入らせてもらいましたー!
私の天使500台なのですげー死ぬと思うんですがそれでもいいって言われちゃったので今参加しています!!

んでんでー
その天使での所詮がコレだ!!


Gv_20130117223239.png


あっ。はい。
死にすぎました。3回くらい天使になってました。
最初の出会いがしらに得点を得ることができたのでそっから引き気味にいけば勝てた試合だったかも?
一番しんどそうだったのは1WIZだったので支援回しや、武道の足止めなどがきつそうでしたね。
私がジャッチを打てればいいんですが、自分が死なないために必死でしたorz
装備を移動速度と攻撃速度をつみたいのですが、寄せ集めの装備じゃなかなか難しかったです。
フレおせー天使なんてただの的なので今後の課題()にしたいかなぁって思いました。
改善するお金なんてないんだがな!!!






んで次です。
相手さんが、WIZかBISがいなかったのかな・・・?
結構前なので記憶があいまいです!


Gv2.png

新年だったので参加があまり集まらなかったそうです・・・。
参加の良いときにまた戦いたいと思いました!




んでんでー!
次のGvです!

相手さんは1pt程でこちらは1pt+4だったかな・・・?


Gv3.png

結果勝利でした!

相手天使さんの移動速度に負けてて、追いつけなかったですねー。
追いつけてたらもっと点数が動いてたと思うんですが、透明が透明すぎてまるで見えません^q^
風林さんは剣士がメインなギルドなんでコルするのも相手さんの付近じゃないといけないので、移動速度がかなり重大デスネハイ
弓が主体でも移動速度が重大なのはかわらないんですけどねー()
相手さんがコルしたときにあわせてコルしてたんですが、攻撃速度の関係で何度か妨害されてしにかけました^q^
やっぱし知識固定手じゃ限界を感じました!!
こんな装備でGv出てていいんだろうか・・・きっと死んでもじゃんさんが活躍してもみ消してくれるだろ・・・
Gvはだいたいこんな感じです!!

んで次は地味ーに狩ってたシフとWIZのソロ結果です!!

そろけっか
SSの取り忘れですが、タートもう一個でました^q^
それとニムラス?もでますた。
シフがモリ3で狩れるのですげーおいしいです。
あの空気剣士君もモリ3のときだけは稼いでくれましたし、シフにも期待しております!^q^!
400台のときですがシフのだーてぇが7777だったので記念にとってました。
あっ、それと復帰して2連続で鏡が割れてません^q^
内定
2012年 11月 18日 (日) 11:02 | 編集
内定きまりました!

やっと安心できるようになりました!しかしながら、まだひとつだけめんどうな試験があるので、それだけ終われば私はやっと自由の身になれそうです!
まぁ、決まったのは病院なんだけどね、勤務先チャリでもいける距離だし、いいよね!!うんきっと大丈夫。
やはり地元就職でなおかつ、学校か会社給食ってのがあまりにも無茶すぎたかもしれないねうん。
少なくとも3年以上はお世話になる予定です、3年後国家資格取ったら、俺けkk(ry いや、変なフラグ立てないでおこう。

そしてバイトは一個減らしました。
正直な所は、今で1年半くらいだから2年間やって調理免許取れる用にしたかったんだけど、勤務先の病院でもう来いよバイトしろよ!って言われたので、さすがに三つはつらいんじゃねぇ?って思ってやめました。
病院でのバイトとか何か出そうで怖いです、幽霊とかはいないと思うけど普通に怖いです。
けどさ!最初にバイトでみんなに顔覚えてもらえて、話せるようになったら入社してから楽だな!って思ったしこの作戦にしました。

こんな私でも4月から社会人です。不安はたくさんあるけど、将来の希望はうすうすです。
それでも地味に頑張って生きていきます。うんいじょー!
さいきん
2012年 10月 02日 (火) 00:27 | 編集
どうも、私です。
えぇ、まだ生きてましたよ!なんかいろいろあったので、気が向いたので更新してみようかなぁって思いました。

夏休みが終わったのですが、夏休みの間に、旅行に何度か行きました~。
最初は石川に行ってきました!なんで石川なんだよ!!っておもったかもしれないですが、温泉にいきたかっただけなんですはい。
石川・・・温泉 感がいい人ならわかるかもしれませんね、まぁほぼわかんないと思うけど。
つまりそゆうことで温泉旅行にいってきました!
時期が時期だったので、あまり人がいなくて温泉とかほぼ貸切状態だったので最高でした!

温泉街に着いたときは、まだチェックインの時間じゃなかったので、少し冒険をしてました。
なんかいい感じのとこに山があったので、上ったりして楽しんでたんですが、山道でもうびっくりするくらいの蛙にでくわしちゃって、びびって逃げました、逃げてたら変な虫に襲われてました。
自然がすごくきれいな場所でしたねー、夜とか空見上げちゃってwwwセンチメンタルwwww
gdgd旅行だったけど、いい思い出になったなぁって思いました。

次は福岡行ってきました~。
とりあいずラーメン食べました!ラーメン食べて、うん食べた。
しばらくラーメンたべねぇわって思って地元に帰ったらラーメン食べてました。
帰ったら体重3キロ増えてたわろしゅwwww

いやさ、なんでこんなに旅行行ってんだろうって思ったらただの現実逃避でしたとさ。

あーそれと、なんか社会見学に行ってきましたね。
内容は1週間くらい働かしてもらいました。

やっぱし現場っていうのはしんどいですね、学校とは桁が違うくらいに疲れました。
昼休みに飲む水があそこまでおいしいと感じるのはもうないかもしれないです!

んで、学んだことは、何かと文句つけられるんだなぁって思いました!^^!
班で行ったんですが、女子には何も言わないのにやたら文句をつけられる私!!
最初に盛り付けとか見本作ってもらって、それにあわせて盛り付けをしてたんですが、見る限り、冷奴の生姜が多いなぁって思ってたんですが、まぁ、見本だしな・・・って事でそんくらいの量で盛り付けてたら、ちょっと君生姜多すぎでしょ!!1!みたいな事言われて、いやー、これでも見本より減らしてるんですけど・・・って言ったら、あぁ、ちょっとこれ多すぎたね、気がついたら言ってよねー。プンスカプンスカ
って感じな人でした。
他の人と盛り付けの交代をしても、前の人の盛り付けを僕に叱ってくる。
んーwwwさすがになんもいえねぇなwwwって思いながら僕は、スイマセンスイマセンって言うだけでした。
後は言う事がコロコロ変わる人でしたわー。
盛り付けにしろ、切り方にしろ、こゆう人にはなりたくないなぁって思えたのですごくいい経験になりましたね!^^!

5日間なのに愚痴が書ききれないので、まぁ別の話題にしましょう!!

そうですね、就職活動ですね。

前にも書いた通り、面接してきました。
面接内容とかさ、それぞれだと思うけどさ、好きな女優はとか聞くのは予想外すぎましたわ。
たしかに時間あまりまくって聞くことないのはわかるけど、なんて答えればいいのかわからなすぎたww
20分×6の集団面接と 5分くらいの個人面接だったのかなあ~?
他には好きな食べ物とか聞かれたんだけど、何が無難なんだろうって思って、旬なものを押せばそれっぽく聞こえるんじゃねぇかなって思って、旬のものでいいますと、ナスが好きです。
って答えたら、苦笑いされたんだけど、何が正解だったんだろうと思いました。
他の子がりんごが好きですって言ったらすげー食いついてるし、わけがわからなかったよ!!
ごはんの一人前とか野菜の重さとかはすげー答えられたのに、負けた気分でした。
えっ?結果? 負けた気分じゃなくて負けました^^

人生で初めて面接で失敗しました()

それで、拗ねた私は赤石をじみーにまたやり始めました。これも現実逃避です。
そんなんじゃダメだってわかってても逃げちゃうんですよね~。
やっと出てた会社給食の求人だったのですげー悔しかったんですよね。

そして今ですが、病院給食の求人を受けています。
前にも書いたと思うんですが、すごく複雑な気持ちなんですよね~
病院はたしかに安定してると思うんですが、なぜか気が進まないんですよね。
理由はたくさんあります。刻み食やら治癒食やらはあんまり作りたくないってのが私の今の気持ちです。
その人に合った食事を出すのが病院の仕事ですもんね、そりゃそうなるよね。
たしかに割り切ればそれだけの話なんですけどね、それが割り切れないから今困ってるんですよね。
自分が作った料理がそんなにおいしく作れるとは思わないけど、それでもある程度はね・・・。
んで、クラスの大半が内定をもらってるので、すごくあせりを感じてるわけですわ!
とりあいず一社くらい内定もらいたいなーっていう考えで今をがんばってます!頑張っても無いけど!!

あ、そうそう、適正試験みたいのがあって漢字の読みですごく悩んだ漢字があったんだけどみんなはよめるのかなぁ。
糸瓜と灰汁と白湯って漢字なんだけどさ!
これだけ分らなくて帰り道調べてて、あーなるってなったというわけですわ。
出汁って読めるのになんで灰汁が読めなかったのが、自分の頭が不思議になった!

そろそろ眠いのでこの辺で!
ん~ただの愚痴でしたとさ!

最近。
2012年 08月 28日 (火) 15:29 | 編集
なんか珍しい人が更新してたので僕も更新しようかなぁって思って更新しました。
あっ、まだ生きてましたすいません。

最近の私ですが今は夏休みで完全体力回復モードです。
学校の事は言うまでもなく自由気ままにやっています、しかし友達はいません!!!
しかしながら、学校の卒業研究なんてたいそな事をクラスの子としなくてはならなく、かなり学校に行きたくないです。
そして内容もひどく、僕らが勉強してきたこととほぼ関係ないっていうね!
あーそれと誰かもやってたみたいだけど、テスト寝坊しました。初めての追試受けました。
テスト内容が簡単すぎて10分程で終わってなんでこんなテスト落としたんだろうって半泣きでしたねはい。
後なんかあったけなぁ。
僕らの学科と違う先生に呼び出されて怒られた事は最近でもないけどありましたね!
一回だけしか授業受けてないのに態度が気にくわないって理由でwww個室でwww30分くらいwww
高校でもそんなことなったことねーよwwwって思いながら涙目になりながらその部屋を出ました。
今期の成績おわったなって思ったんだけど、いつもひどかったので大差なかったですね…。

後はバイトを増やしましたってか増えました。
前のバイト先の店長が新しく店を構えるって事になり、手伝ってくれってことで今手伝っています。
時給も施設も前のバイト先よりいいし楽ですねー。
けど地元じゃないので電車でいかないといけないのがとっても不便です。
しかし盛り付けなどいろんな事を教えてもらえてすごくためになってます!
けど、就職したらこんな事もしなくなるんだろうなーって思うと少し悲しいですね

ちょっと就職について書きたいです。

僕が最初なりたかったのは会社給食のちょっと小さめのところで給食を作りたかったんですよね。
まぁそんないい場所もあるわけもなく学校給食にしようと決めました。
しかし学校給食も求人がでねぇwwwまじわろえないwww
で今は、地元ってことで病院給食のほうで求人を受けてみました。
まだ面接すら受けてないけどね!エントリーだけだよ! 
僕の理想は病院で作る側ではなく指導する側になりたいので、現場を知れていい経験になるかなぁって思ってます。
しかし病院の食事ってあんまりおいしくないですよね、そりゃ治療食だもん。
けど作る限りおいしいものを作りたいって気持ちは誰にでもあると思うんです。
だから、おいしいもの作りたいですって先生にいったら、なら飲食で働けよって言われましたが今バイトをさせてもらっている社員さんの顔をみたらとてもじゃないが働きたいとは言えないです。
楽して味のない食事を出すのか、苦労して人においしい!といってもらえるような食事を出すのか。いまだにそこで悩んでます。
だってさ、自分が作った料理をまずいまずいって言われながら食べられるのっていい気持ちしないですよね。
たとえそれが、どんな食事であってもさ!
同じしんどいって思えることをするならおいしいっていってもらいたいやん!
だから学校か会社給食がよかったんですけどね!
求人がこないから、どうしょーもないんだけどね。
まっ、また内定でも決まったら更新するかもね! するかわかんないけど^0^




んじゃまたね!!

お久しぶりです!
2011年 12月 18日 (日) 07:05 | 編集
お久しぶりです。

たまにInしては、放置ばっかししてる私です。


いつか書こう書こうと思っていたのですが、引退と書くと戻ってくる時が恥ずかしいので、休止しようかなぁっと思います。

何度も辞めるもうやめる!といってずっと続けちゃってた赤石さんですが、僕の中で区切りがついたので、これが潮時だと思い、休止にしようと思いました。

Gv出ても足手まといな私をずっとかくまってくれていたローフェさんには感謝してもしきれないと思います。

仮病のみんなもいつもかまってくれてありがとう!1
赤石を続けられたのもギルドのおかげといってもいいでしょう!むしろそれだけでしょう・・・

みんなにいろんなことを書いてみたいと思うんだけど、時間がかかるのでまたの機会か書かないかにしましょう。

今地下が80%なので100になって最後のギャンブルをしてからドロン!といいたいので、それまではちょくちょくみかけるかもしれませんが、温かい目で見てあげてください。

装備は完全に売ってしまいました!

なんかルクさんが売れのこりはもらってやるぜ!とか言ってましたが、残念ながら金目のものはすべて…

そんなこんなで簡易の更新は終わりたいと思います。


copyright (C) 心の声(´ー`) all rights reserved.
designed by polepole...

